今月のサイン&ディスプレイ

2018年10月号




主な内容

毎月特集企画を実施し、サイン・ディスプレイ関連のホットな話題を本誌独自の視点でお届けします。

○特集

総力取材「サイン&ディスプレイショウ2018」


Signs & Displays Selection

「フォーミュラ1 シンガポールGP」開催期間限定

マーライオン・プロジェクションマッピング


○PICK UP

“集めて広げる” アルタビジョンの新戦略

 

○New Products & New Works
・あかりのオブジェが彩る「金澤月見光路2018」開催
・森ビル デジタルアートミュージアム 来場者数が50万人を突破‼︎

OOH 定点観測 ~エリア別に看板広告の掲出内容を紹介~

銀座エリア


LED WATCHER

水木しげるロード 照明・ビジュアル・音響で街が活性化。


○Digital Signage TREND EYES
・大手ゲームソフトや機器メーカーブース等で3mmピッチ台以下の高精細LEDディスプレイ使用
・稼げるスタジアム・アリーナを目指して最新技術と製品・システム・サービスが集結。
・本来であれば災害時こそ、大型映像やサイネージの出番なのだが…。
○注目の展示会

第58回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2018

 

 

…まだまだ業界内の気になる情報が満載です。

 

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます