今月のサイン&ディスプレイ

2024年10月号


主な内容

毎月特集企画を実施し、プロモーション関連のホットな話題を本誌独自の視点でお届けします。


○特集

展示会リポート『サイン&ディスプレイショウ2024』



Signs&Displays Selection

ディズニー・アニメーションの世界を“映像と音楽で没入体験”

「Immersive Disney Animation」

 


○New Products & New Works

① TWICE MINAのジャパンアンバサダー就任を祝し、ブシュロンが渋谷スクランブル交差点をジャック。

②ホワイトキューブのギャラリーに鰻屋・鮨屋が混在する空間を創出。

③インテリアのパリコレ「メゾン・エ・オブジェ」で石井幹子氏らが「LIGHT TREND」プロデュース。

④「トリリオンゲーム」アニメ放送にあわせて「#1兆ドルで何買える」屋外広告掲出!

⑤“えのすい”のクラゲたちが町田駅を広告ジャック!

⑥江ノ電×おやつカンパニー×台湾高雄メトロ「日台観光電車プロジェクト」



○Digital Signage TREND EYES

①広⼤な敷地の魅⼒を全⾝で感じるアートインスタレーション。

②低消費電力や画面の発熱などを抑えた第三世代のLEDディスプレイを提供。

③日本に合わせた最高品質の製品とサービスを提供する。

④デジタル、グリーン、イノベーションを原動力に顧客との協創で成長をめざす。

⑤5つのエリアで50以上のテーマ、AI活用技術・ソリューション多数展示。

⑥明治神宮外苑を舞台に「TOKYO LIGHTS 2024」開催。


○CLOSE UP OOH(第81回)

人間の手で創られたOOHにおけるアート広告


○注目の展示会

オーダーグッズビジネスショー2024

 

 

○AWARD

第77回 広告電通賞

 

 

 


 …まだまだ業界内の気になる情報が満載です。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます