主な内容
○特集
展示会リポート『サイン&ディスプレイショウ2024』
○Signs&Displays Selection
ディズニー・アニメーションの世界を“映像と音楽で没入体験”
「Immersive Disney Animation」
○New Products & New Works
① TWICE MINAのジャパンアンバサダー就任を祝し、ブシュロンが渋谷スクランブル交差点をジャック。
②ホワイトキューブのギャラリーに鰻屋・鮨屋が混在する空間を創出。
③インテリアのパリコレ「メゾン・エ・オブジェ」で石井幹子氏らが「LIGHT TREND」プロデュース。
④「トリリオンゲーム」アニメ放送にあわせて「#1兆ドルで何買える」屋外広告掲出!
⑤“えのすい”のクラゲたちが町田駅を広告ジャック!
⑥江ノ電×おやつカンパニー×台湾高雄メトロ「日台観光電車プロジェクト」
○Digital Signage TREND EYES
①広⼤な敷地の魅⼒を全⾝で感じるアートインスタレーション。
②低消費電力や画面の発熱などを抑えた第三世代のLEDディスプレイを提供。
③日本に合わせた最高品質の製品とサービスを提供する。
④デジタル、グリーン、イノベーションを原動力に顧客との協創で成長をめざす。
⑤5つのエリアで50以上のテーマ、AI活用技術・ソリューション多数展示。
⑥明治神宮外苑を舞台に「TOKYO LIGHTS 2024」開催。
○CLOSE UP OOH(第81回)
人間の手で創られたOOHにおけるアート広告
○注目の展示会
オーダーグッズビジネスショー2024
○AWARD
第77回 広告電通賞
…まだまだ業界内の気になる情報が満載です。