ニュースリリース

読売ジャイアンツ、SnSnapと2年連続でSNS施策実施決定!

 集客やプロモーションに効果的なSNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめ、様々なSNSマーケティングサービスを提供する(株)SnSnapは、読売ジャイアンツに対して、来場者がSNSに投稿した写真をオーロラビジョンに表示することのできる「#SnSnap WALL」と、ジャビットくんになれるカメラサービス「#MirrorSnap」を提供。2017年に東京ドームにて開催の読売ジャイアンツ戦、全試合に導入する。


sub4

 

東京ドームのコンコース内の3か所に設置されたカメラサービス「#MirrorSnap」では、読売ジャイアンツオリジナルフィルターで撮影を行うことができる。オリジナルフィルターは3種類用意。好きなデザインで撮影後、撮影した画像データをQRコードを使用して携帯電話に送ることもできる。※オリジナルフィルターのデザインは数回変更予定。

 

 

 また、携帯電話に送った画像にハッシュタグ「#TOKYOGIANTS」をつけてSNSに投稿すると、投稿された写真の一部が試合前と試合中に、ランダムで東京ドームのオーロラビジョンに映し出される。

 

sub6

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます