ニュースリリース

〈2017.5.15〉名古屋に謎の怪人現れる!? 謎解き型仮面パーティー開催!!

 名古屋市内の豪華ゲストハウスで、仮面に素顔を隠した状態で交流を楽しむという、何とも非日常的なパーティー「OPERA THE NIGHT」が開催される。

 

 

 今回のパーティーは、一見ラグジュアリーな仮面舞踏会の様なイメージだが、他の仮面パーティーと違うのはパーティー自体にストーリーがあり、会はそのストーリーに沿って進行していくということ。

 参加者は会場受付で“仮面”と“怪人からの手紙”を受け取り、会場内へ入る。司会者からのアナウンスがあるまで“怪人からの手紙”は決して開けてはいけないことと、会場内では仮面を着用し合図があるまで外してはならないというルールだ。

 会が始まったら参加者全員で乾杯!そしていよいよ、手渡された謎の“怪人からの手紙”を開き交流を始める。どうやら手紙の中には謎の怪人へと繋がるヒントが隠されているようだ…。



 

 場所は名古屋市内にある雰囲気抜群のゲストハウス「アマンダンテラス」。会場は小高い塀で覆われているため、パーティーの世界観を存分に楽しむことができる。

 怪人を捜し出した人には豪華賞品が用意されているほか、仮面がよく似合う女性が選ばれる「ミス仮面コンテスト」も実施、こちらはジュエリーショップよりダイヤモンドネックレスがプレゼントされるそうだ。

 

【開催概要】

■ 日時

2017年6月17日(日)19:00~21:00

※受付18:15~

■ 会場

アマンダンテラス(名古屋市天白区植田2-702)

■ 参加費

男性:7,500円、女性:5,500円

■ 参加資格

20歳~35歳の男女

■ 形式

立食形式(一部席あり)

 

詳細はhttp://d-u-p.jp/party_opera.htmlへ。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます