▲ キービジュアル
プリンセス・クルーズは、2019年11月11日(月)~11月17日(日)の7日間、東急田園都市線 渋谷駅ホームおよび駅構内を広告ジャックする。
2019年4月の渋谷駅リニューアルに伴い、新しく設置された世界最大級約25mのサイネージにて動画を放映するほか、駅構内の様々な大型メディアやホーム内にも広告を掲載し、駅構内がプリンセス・クルーズ一色となるクリエイティブを展開する。
「想像以上」というキャッチコピーで、日本発着クルーズを運航する豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」の、文字通り“想像以上”な「大きさ」「非日常感」「感動」「おもてなし」などを体感できるビジュアルを展開。
キービジュアルとなるグラフィックでは、渋谷スクランブル交差点に実物大の「ダイヤモンド・プリンセス」が登場する画を表現している。
渋谷に誕生した新たな大型複合施設「渋谷スクランブルスクエア(約230m)」よりも60m大きい、290mの全長を誇る「ダイヤモンド・プリンセス」を迫力あるグラフィックで訴求した。
また、2019年4月にリニューアルされた渋谷駅地下構内に新たな媒体として設置された世界最大級の約25mのサイネージで、日本発着の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」が海原を優雅に航行する動画を放映し、船旅の雄大さを表現している。
▲広告ビジュアル イメージ