主な内容
○特集
店舗内装の最新提案
・脱毛サロン「キレイモ」が渋谷の街をジャック。
○PICK UP
これからのYouTuberやアーティストのPR、「応援広告」はアルタビジョン
○Digital Signage TREND EYES
・新国立競技場、大型映像・音響設備など各種スタジアム設備導入。
・世界に対して日本の大型映像技術の復権をアピールする大会になる。
・「@cosme TOKYO」に超大型の「.Teras Vision(テラスビジョン)」。
・一流のクラシック音楽に加えて劇場内を映像で満たす。
・日本法人を持つ中国メーカーはまだ少ない、これからでも市場開拓の余地はある。
・最新映像機器が多数集結、KOWA内覧会が連日大盛況。
・「Dear’s大阪」店内にLEDディスプレイ設置、内装とマッチした縦長/大画面ビジョン誕生。
○CLOSE UP OOH
100年に一度と言われる再開発で、価値も上がった渋谷のOOHメディア