ニュースリリース

〈2021.5.10〉「ゆず油」が母の日の翌日から交通広告とプレゼントキャンペーンを実施

 (株)ウテナのヘアケアシリーズ「ゆず油」は、「『母の日』が終わってもお母さんにありがとうを伝えよう」という想いから、5月10日より新宿駅地下通路に交通広告を展開。また同日より、「ゆず油」ギフトが当たるTwitterキャンペーンを実施した。

 

main

 

※ 交通広告展開イメージ

 

母の日特設サイト:https://www.utena.co.jp/yuzu-yu/mothersday21/

 

 

 新型コロナウイルス感染対策に伴う休校やテレワークの影響により、家事や育児なども今まで以上に増えたお母さんも多いのではないだろうか。5月9日の『母の日』はそんな忙しいお母さんに、家族から日ごろの感謝の気持ちを伝える大切な日だが、お母さんの毎日は、母の日からもつづく。

 

 「ゆず油」は、「お母さんへの感謝は『母の日』が終わっても毎日伝えたい」という想いから、あえて『母の日』の翌日5月10日から交通広告を展開。また同日より、お母さんへの感謝のメッセージを投稿できるキャンペーンを実施。投稿者の中から抽選で100名に『ゆず油』ギフトが贈られる。

 

 

クリエイティブイメージ

sub1

 

メッセージ全文

 今日も、 お母さんに ありがとう。 この一年間、お母さんはいつも以上に忙しかった。 家族が家にいる時間が増え、いいこともあったけれど、 家事が増えたり、自分の時間は取りづらかったり。 スキンケア、ヘアケア、朝の身支度。 自分のことには、あまり時間をかけられなかったと思います。

 

 料理、掃除、洗濯に育児。 それらは「お母さんだけのもの」ではないはずなのに。 誰よりも家族に時間を割いてくれるお母さん。 そんなお母さんに、ヘアケアを通して、少しでも笑顔を届けたい。

 

 『ゆず油』は時間と手間をかけずにキレイになれるお手伝いをします。 お母さんの毎日は「母の日」からもつづくから。 #今日もお母さんにありがとう

 

 

「ゆず油」からの贈り物キャンペーン(#今日もお母さんにありがとう)

 「ゆず油」は交通広告の展開に合わせて、お母さんへの感謝のメッセージをTwitterに投稿できるキャンペーンを開始。ウテナ公式 Twitter (@utena_official)をフォローし、「#今日もお母さんにありがとう」「#ゆず油でオイルパック」のハッシュタグをつけて、お母さんに向けた感謝のメッセージを投稿すると、抽選で100名に「ゆず油」ギフトが贈られる。

 

sub2

 

キャンペーン概要

<応募方法> ウテナ公式Twitter(@utena_official)をフォローし、キャンペーン詳細にて「応募規約・注意事項」を確認の上、指定ハッシュタグ「#今日もお母さんにありがとう」「#ゆず油でオイルパック」をつけてお母さんへの感謝のメッセージを投稿。期間中は何度でも投稿可能。

https://www.utena.co.jp/yuzu-yu/mothersday21/

 

■ 賞品

「ゆず油」ギフト 100名

ゆず油 無添加ヘアオイル、モコモコタオルヘアバンド(黄色)、計量用ティースプーン

 

■ 期間

2021年5月10日(月)〜24日(月)23:59

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます