(株)エウレカ(本社:東京都港区)が運営する恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs(ペアーズ)」は、2019年1月16日、大阪の地下鉄ホームや車内などにて、大規模広告を展開した。大阪の地下鉄における交通広告は、国内オンラインデーティング業界としてPairsが初めての実施だ。
▲ 左:車内中吊りポスター、右:地下鉄梅田駅ホームのデジタルサイネージ
【Pairsカップルモデル起用型ブランド広告キャンペーンin大阪 概要】
■ 期間
2018年12月17日(月)〜2019年1月13日(日)
■ 形式
駅構内・車内デジタルサイネージ
車内ポスター(中吊り・ドア横)
屋外OOH
タクシービジョン
駅構内・車内デジタルサイネージ掲出先(大阪府内):
御堂筋線車内ビジョン
梅田コンコースビジョン
梅田ホームビジョン
なんばコンコースビジョン
なんばパノラマビジョン
新大阪北コンコースビジョン
出演:Pairsで出会った交際中のカップル・夫婦
【Pairsブランド広告掲出の様子】
▲ 左:車内ドア横ポスター。モデル出演しているのは一般のPairsカップル。右:車内中吊りポスター。
▲ 左:なんば駅改札内のパノラマビジョン。右:御堂筋線での車内ビジョン。
▲ 左:新大阪駅北コンコースビジョン。右:梅田駅コンコースビジョン。