ニュースリリース

〈2018.9.18〉店頭販促用サイネージ「7VBimpactTV」新発売

 流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する(株)メディアフラッグの子会社で、デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行なっている(株)impactTVは、店頭販促用サイネージ「7VB impactTV」を発売する。

 

▲店頭販促用サイネージ「7VB impactTV」の主な特徴。縦型/横型どちらのコンテンツにも対応

 

「7VB impactTV」は、7インチ画面のサイネージ・電子POPだ。人を検知して映像の頭出しができる人感センサーや、内部メモリーを搭載。また、シンメントリーな筐体デザインは、直近トレンドになりつつある縦型コンテンツにもスムーズに対応。標準付属品のWヒンジ金具ひとつで、横でも縦でも設置が容易にできる。

■ 7VB impactTVの主な特徴
・ 人感センサーを搭載し、 人の接近に合わせてのコンテンツの頭出し再生や、人が近づいた時のみ画面が点灯、再生開始といった省エネ運用ができる。
・メモリが内蔵されており、 SDカードを別途用意しなくても920MBのメモリをコンテンツファイル領域として使うことができる。
・ 本体IPS液晶モニターは上下左右85度の視野角。解像度は1024×600pixelで、映像はより美しく高精細。視野角の拡大を実現でき、視認性も向上する。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます