MHD モエ ヘネシー ディアジオ(株)は、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「CHANDON」が、ポップにスタイリッシュに春を彩る恒例のプロモーション「お花見CHANDON」の一環として、今年は東京ミッドタウンに協賛、CHANDONとともに春の訪れを味わうスタイリッシュなフードメニューを提供する「CHANDON Blossom Lounge(シャンドン ブロッサム ラウンジ)」を展開。2018年3月16日から4月15日までの1ヵ月の期間限定でオープンしている。
春の訪れとお花見気分を楽しめるように、桜の蕾とスパークリングワインの弾ける泡をイメージした特別インスタレーション「CHANDON Cheers Bottle(シャンドン チアーズ ボトル)」が登場。日中は開花前から春の麗らかさを感じることができ、夜は約3メートル大で再現されたスペシャルデザインボトル「CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2018」から弾け出す繊細な泡が美しい光のインスタレーションとなって、東京ミッドタウンの桜並木のライトアップと連動し演出する。演出と制作は、ビジュアルデザインスタジオ「WOW(ワウ)」が手掛けている。