ニュースリリース

〈2017.12.19〉個人向け“生誕祭広告”出稿支援サービス「fanYELL」、試験運用開始

 

 (株)電通アドギアと(株)CAMPFIREは共同で、生誕祭広告(※)出稿を支援する個人向けのサービス「fanYELL(ファンエール)体験版」を12月19日にリリースした。

 「fanYELL」は、個人の広告出稿希望者に対して、資金集めから媒体選定、クリエイティブ、出稿までをワンストップで支援するのが特徴。個人の広告出稿のニーズに対して、クラウドファンディングプラットフォーム・CAMPFIREによる資金調達ノウハウ・サポートと電通アドギアの媒体選定・広告制作ノウハウを生かして統合的に支援するという。試験運用期間中の広告媒体については、OOHメディアのみとなる。

 なお、「fanYELL体験版」では、2018年5月~7月中の広告出稿を目指すプロジェクトオーナーを下記の通り募集している。

 

(※)アイドルやアニメキャラクターの誕生日を祝うために、ファンたちが出資し合って出稿する広告のこと。

 

■ 募集期間

2017年12月19日(火)12:00~2018年1月4日(木)24:00

■ 応募条件

・最後までプロジェクトに参加できる人

・連絡可能なメールアドレスを所有している人

・CAMPFIREのアカウント登録が可能な人(プロジェクトページを立ち上げる際にアカウント登録が必要になる)

 

詳細は、「fanYELL体験版」特設サイト https://camp-fire.jp/channels/fanyellへ。

 

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます