5月31日まで、大阪駅の「時空の広場」に、グリーン(緑)、パーク(公園)をコンセプトとした空間が広がっています。ここには公園をイメージしたオブジェなども設置されており、休憩場所としてだけでなく、フォトスポットにもなっているようです。
また、「時空の広場」につながる大階段もグリーンに装飾。屋外広告の中でも階段広告のインパクトは大きく、たくさんの視線を集めます。今回も外国人観光客を中心に、記念撮影をする人の姿が多く見られました。
5月31日まで、大阪駅の「時空の広場」に、グリーン(緑)、パーク(公園)をコンセプトとした空間が広がっています。ここには公園をイメージしたオブジェなども設置されており、休憩場所としてだけでなく、フォトスポットにもなっているようです。
また、「時空の広場」につながる大階段もグリーンに装飾。屋外広告の中でも階段広告のインパクトは大きく、たくさんの視線を集めます。今回も外国人観光客を中心に、記念撮影をする人の姿が多く見られました。