ニュースリリース

〈2022.8.3〉曲線状の壁面を照らす、曲がるタイプのウォールウォッシャーが本日リリース

曲がる×高出力、
曲線壁面用LED照明「ヴィヴォキシー フレックス」

 

sub1

 

 (株)Luciは、2022年8月3日に「ルーチ・ヴィヴォキシー フレックス」をリリースし、「リリースキャンペーン」を展開する。

 

カーブに沿って、壁面を演出

 

 これまで直線状の壁面を照らす照明器具は、多く市場に出ていましたものの、曲線状の壁面を高出力で照らす照明器具の存在が少なかった。 今回同社は、空間デザインに多用される曲線状の壁面を美しく照らしあげる「ルーチ・ヴィヴォキシー フレックス」をリリースし、照明・空間デザイナーの理想的な照明デザインをサポートしていく。
 同製品は、取付レールを使う場合はR1000mm、取付クリップを使う場合はR500mmまで灯具を曲げることが可能。 さらに各光源色1,500lm以上の明るさと2,200cd以上の光の強さで高さのある壁面でもしっかり照らしてくれる。
また、オプションとしてグレアカットのシールドや、発光面の照射方向を変えられるブラケットなど、照明計画を実現するさまざまなオプション品が用意されており、シーンに合わせて多様な使い方ができるだろう。
 リリースを記念し、同社では9月30日までの期間限定でスペシャル価格での販売キャンペーンを実施している。

 

main▲ 展開されるサイズは5種類。

 

sub2

 

sub3▲ 使用性を高めるオプションも用意されている。

 

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます